--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-22

太もものダイエット

太もものダイエット
普通のダイエットに成功しても太ももや下半身部分をきれいにダイエットするのはなかなか難しいでしょう。体重を押さえられたら次は太もものラインを美しくダイエットさせましょう。血行や水分代謝も改善するダイエット法ですので、足の疲労回復やむくみにも効果があります。特に、両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、力を入れて上から下にこすります。終わったら今度は下から上へと力を入れ、つかむようにマッサージします。何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。椅子に腰掛けます。足はそろえてリラックスさせてください。親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにしてマッサージします。お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。椅子に腰掛けて、足はリラックスさせます。両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように上から下へ30回くらい足をたたきます。もちろん、1回だけしたところで、疲労回復やむくみにはききますが、ダイエット効果は得られないでしょう。コレを毎日続けてみましょう。少しずつですが効果が感じられるように根気よく、続けてみましょう。

スポンサーサイト

2008-06-22

耳つぼダイエット

耳つぼダイエット
いろいろなダイエットがありますが失敗してきている方もいらっしゃるかと思います。多くのダイエットで使用としていることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。そこで、耳つぼダイエットというものにチャレンジしてみてはどうでしょうか?さまざまなツボは耳に集約しています。4000年の歴史の東洋医学では「さまざまなツボが耳に集約している」といわれます。中国における耳針療法から発祥した、耳ツボを使った治療法は、紀元前からあるそうです。耳つぼダイエットとは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を根本から変えようというものです。体重を減らすだけならば食べなければいいのですがこれは「やつれた」だけです。健康でなければ美しくない! ・・・ 健康的に美しく痩せることを目指しましょう。つぼを刺激して“食欲”を極力減らす、“食欲”を我慢するストレスもなくなります。耳には様々なつぼが集まっています、耳つぼダイエットは専門の方からアドバイスを得るか書籍等を参考にして進めるようにしましょう。
プロフィール

diettojohou

Author:diettojohou
FC2ブログへようこそ!

クチコミblogランキング TREview
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。